SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年10月1日 vsファイターズ23回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、10月1日の対ファイターズ23回戦@札幌ドーム分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、
3回表に先制の適時を放った坂口智隆選手
4回表に勝ち越し打となる適時2塁打を放った山崎浩司選手
7回表に6点目となる適時2塁打を放った下山真二選手
のコメントが掲載されています
10月1日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、岸田護投手、下山真二選手のコメントが掲載されています

優勝を狙うチームを充分に苦しめ、最終的に勝利を物にするという、バファローズの底力を感じさせた試合でした。
長距離砲から期待通りの一発が出なくても掴んだ勝利。
バファローズの攻撃バリエーションが増えるという事は、相手チームにとって脅威となるに違いありません。
誰が出場しても同じ試合展開が出来るというのも魅力ですが、スタメン選手を入れ替えれば違った試合展開を繰り広げる事ができるのも、ファンとしては面白いと思います。

ここ数日、管理人多忙につき、記事紹介をここで行います。
正午の更新は、本日もお休みさせていただきたいと思います。
御了承ください。
オリックス・岸田、初の2けたに王手かける(サンケイスポーツ)
下山 3連敗避けたい…気持ちで打った適時打! (スポーツニッポン)
岸田が1か月ぶり9勝目…オリックス(スポーツ報知)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。