SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月30日 vsファイターズ22回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月30日の対ファイターズ22回戦@札幌ドーム分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、この試合では掲載がありませんでした
9月30日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、近藤一樹投手のコメントが掲載されています

苦手とする糸数投手に7回途中まで無安打に抑えられたバファローズ打線。
1点差に詰め寄るも、継投策にかわされる結果となりました。

ケガ人続出となった今季のバファローズ。大石監督にとって、納得の布陣で臨んだ試合は限りなく少なかったかも知れません。
ケガ人が発生しなければ、1軍で起用されなかったかも知れない選手たちが活躍しているバファローズ。
大石監督が期待した選手たちが、来シーズン以降飛躍し、活躍を続ける事を願いたいです。

なお、気になる話題がありましたので、ここで取り上げます。
小瀬が発熱で退く…オリックス(スポーツ報知)

こういうご時勢です。新型インフルエンザでなかった事は、とりあえずホッとしましたが、シーズンの残り試合もわずかです。1試合でも多く出場できるよう、小瀬選手の早い復帰を願いましょう。


【御連絡】
10月1日は私事により、昼の更新をお休みさせていただきます。
私事の状況によりますが、ブログ更新に支障がなければ、10月1日夜に人事関連の記事を取り上げる予定でいますので、よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。