SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月29日 vsファイターズ21回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月29日の対ファイターズ21回戦@札幌ドーム分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、4回途中で残念ながら降板した伊原正樹投手
のコメントが掲載されています
9月29日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督のコメントが掲載されています

千葉マリンスタジアムでの騒動から逃れる形で乗り込んだ札幌ドームですが、CS出場決定という目標を持つファイターズ打線が派手に花火を打ち上げた形となり、バファローズは勝利を掴む事ができませんでした。

救いといえば、7回から登板してファイターズ打線を無安打に抑えた西勇輝投手の活躍でしょうか。
3218843
【写真説明】試合開始前の投球練習を行う西勇輝投手(2009年5月14日、ナゴヤ球場にて)

伊原投手の後を受け継いだ先輩投手陣がファイターズ打線に捕まる中、西投手は打者7人を四球1、奪三振1の30球で片付け、イースタン・リーグの2冠王、中田翔選手との対決も西投手に軍配が上がりました。
防御率も 0.00 を継続中で、今後の活躍がますます期待できます。
欲を言えば、フェニックス・リーグから春のキャンプにかけて、先発完投が出来る投手としての身体作りを成功させて、バファローズの先発投手陣に食い込んでくれたら、ナゴヤ球場で奇跡的に感染観戦することが出来た管理人の個人的感想になりますが、とても嬉しいです。


【ご案内】西勇輝投手の出身地、三重県菰野町の名産品です

【誤字修正】2010/01/10 誤字を修正いたしました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。