SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月25日 vsマリーンズ22回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月25日の対マリーンズ22回戦@千葉マリンスタジアム分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、残念ながら掲載がありませんでした
9月25日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、岸田護投手、プロ23人目の3500塁打を達成したタフィー・ローズ選手のコメントが掲載されています
散発2安打。四死球も奪い取る事が出来ずの完敗。
これで勝つのは、優勝争いをしているチームでも、なかなかない事です。

土曜日の試合。相手は清水直行投手となります。
「浪速のゴジラ」岡田貴弘選手の一発や、1軍復帰の小瀬浩之選手の活躍を期待したいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。