SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年8月26日 vsファイターズ16回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、8月26日の対ファイターズ16回戦@スカイマークスタジアム分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
8月26日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督と近藤一樹投手、岡田貴弘選手のコメントも掲載されています
この試合も、初回から、坂口智隆選手の出塁からタフィー・ローズ選手の適時打で先制したバファローズでしたが、すぐさま逆転を許し、打線の沈黙も重なり、敗戦となりました。
なお、7回表、8回表は西川雅人投手がプロ入り初登板を飾りました。四国・九州アイランドリーグ出身の27歳。高齢入団選手だけに、一刻も早い大ブレイクを願っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。