SSブログ

本年は御愛顧いただきありがとうございました

2009年8月より、一念発起いたしまして開始いたしましたバファローズ・ニュースクリップ。
公式戦終了後から公私に多忙だった事もあり、全く更新が出来ない日々が続いてしまいました。

しかし、ブログの更新とバファローズの記事を追いかけていた時の充実感は、今でも昨日のように思い返すことができます。

バファローズも岡田新体制が発足いたしました。
まさかの最下位からのバファローズの飛躍を願うため、個人的に忙しい日々は続きますが、少しずつブログを更新していきたいと考えています。

ブロガー人口も少なそうで肩身が狭いバファローズ、ならびにバファローズファンですが、
「バファローズの選手たちの活躍に勇気と希望を与えてもらっている」
という人間の存在をアピールする事によって、少しでもバファローズファンやバファローズファンのブロガーさんが増えていけば良いなと感じています。

末筆になりましたが、本年はバファローズ・ニュースクリップを御愛顧いただき、誠にありがとうございました。
来シーズンのバファローズの飛躍を願うとともに、みなさまも良い年をお迎えください。

タグ:ご挨拶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。