SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月19日 vsファイターズ19回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月19日の対ファイターズ19回戦@京セラドーム大阪分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、
3回ウラに先制となる適時打を放った阿部真宏選手
のコメントが掲載されています
9月19日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、平野佳寿投手のコメントが掲載されています

ここ数試合の打線の好調さが完全に封じされた試合となりました。
土曜日の試合でノーアウトからの出塁は、わずか1度(先制点が生まれた3回ウラのみ)。
この1点を何とか守りきるというのは、強豪と呼ばれるチームの投手陣であっても、難しい話でしょう。
ローテーションがありますから、どうにもなりませんが、単純に、金曜日の岸田投手の投球内容と土曜日の平野投手の投球内容が入れ替えるという「たら・れば」が出来るのであれば、1勝1敗だったのに。
と、嘆く方もいらっしゃるかも知れませんね(大丈夫です。管理人も同士です)。

完投を許した相手先発の糸数投手。
自滅型なのか、すぐに降板させられる立場だからなのか。「名前は聞くけど、どういう投手か分からない」というのが管理人の印象ですが、この1年の間に成長したのか、昨日覚醒したのか。それとも、確変タイムに遭遇するという悲劇を味わってしまったのか。
平野投手の投球内容からすれば、1点だけではなく、着実に加点して3点差を作っていれば、平野投手に完投勝利のチャンスがあっただけに、非常に残念な結果となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。