SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月18日 vsファイターズ18回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月18日の対ファイターズ18回戦@京セラドーム大阪分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、
4回ウラに、同点となる2ラン本塁打を放ったタフィー・ローズ選手
7回ウラに、1点差とする3ラン本塁打を放った北川博敏選手
のコメントが掲載されています
9月18日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、岸田護投手のコメントが掲載されています

昨年35試合に出場した迎祐一郎選手が、今季初出場を今季初安打で飾ったこの試合。
タフィー・ローズ選手の2ランや、山崎浩司選手の犠飛と、同点に追いつくまでは出来たバファローズでしたが、試合中は一度も勝ち越すことが出来ませんでした。
打撃陣は、先頭打者が5イニングで出塁し、その内の3イニングを得点につなぐ事ができました。延長戦での劣勢においても、2アウトから坂口智隆選手が出塁し、同点、ないしサヨナラ勝ちの可能性を持たせました。
バファローズ投手陣の失点癖に、ファイターズ投手陣もお付合いしたのか。それとも、純粋にファイターズ中継ぎ投手陣が疲弊しているだけなのか。違った表現をすれば、このような苦言に聞こえる表現となってしまいますが、たとえバファローズ打線が好調だとしても、チーム防御率を上回る失点では、打線に対して「もっと点を取れ」というのも酷です。
投手陣のみなさま。何とか、「要所を締める投球」で、相手のチャンスの芽を摘んでほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。