SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月17日 vsホークス23回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月17日の対ホークス23回戦@スカイマークスタジアム分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、
7回ウラに代打で出場し、同点となる適時打を放った日高剛選手
のコメントが掲載されています
9月17日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、後藤光尊選手、伊原正樹投手のコメントが掲載されています

バファローズ先発の伊原投手とホークス先発の大場投手の投手戦となった試合でしたが、日高剛選手、後藤光尊選手の活躍で、今季のスカイマークスタジアム最終戦を白星で飾る事が出来ました。
特に、9回ウラに出た同点本塁打に、10回ウラのサヨナラ犠飛と、勝負強い打撃を披露した後藤選手の集中力には脱帽です。

後藤選手の存在が、今年のパ・リーグの命運を握るかも知れないというのは、少し言い過ぎかも知れませんが、クライマックス・シリーズ出場を目指すチームにとっては、気になることは間違いないでしょう。
今後の後藤選手の活躍に、目が離せなくなってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。