SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月10日 vsイーグルス19回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月10日の対イーグルス19回戦@京セラドーム大阪分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、
2回ウラに先制となるソロ本塁打を放ったフェルナンデス選手
3回ウラに2点目となる適時打を放った坂口智隆選手
5回を投げきる形で降板した高木康成投手
のコメントが掲載されています
9月10日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督のコメントが掲載されています

フェルナンデス選手の先制本塁打、坂口智隆選手の適時打で2点をリードしたバファローズでしたが、選手たちの非として、選手たちを責めても意味が無い打球などで高木投手が4点を奪われ、敗戦となりました。

イーグルスと比較して、打線の破壊力は間違いなくバファローズの方が上であり、打線が全く機能していない訳ではないと感じるのですが、得点だけで比較すると「何故だろう?」という3連戦だったという印象を持ってしまいました。

金曜日からは、中村剛也選手が復帰したライオンズとの試合。
ライオンズ打線は各打者がバットを振り切ってきますから、バファローズはライオンズ打線の読みとタイミングを外すリードを心がけてほしいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。