SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月6日 vsマリーンズ21回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月6日の対マリーンズ21回戦@スカイマークスタジアム分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、この試合では掲載がありませんでした
9月6日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、小松聖投手のコメントが掲載されています

初回。井口選手に先制2点本塁打を打たれたものの、坂口智隆選手の出塁からタフィー・ローズ選手の犠飛で1点差としたバファローズ。小松投手も2回表は三者凡退でマリーンズ打線を抑え、これからと思わせたのですが、ベニー選手に満塁本塁打を打たれ、序盤から大量得点差を背負う事となりました。

4回には下山真二選手のソロ本塁打で4点差としましたが、6回表の5失点は厳しいものがありました。

管理人の素人的な感覚なのですが、「井口選手にしても、ベニー選手にしても、広いとされるスカイマークスタジアムで、あの場所まで飛ばされるのは何故?」と感じました。下山選手の本塁打の飛距離なら、納得は出来るのですが...。

来年の事もありますから、小松聖投手には、「終り良ければ全て良し」と感じられる、小松投手自身も来年に向けて期待と自信を持つことが出来るような好投を、そろそろ見せてほしいと思います。


【次の火曜日~木曜日のどこかで休暇を取得できるみなさまへ】京セラドーム大阪で、バファローズの応援よろしくおねがいいたします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。