SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月5日 vsマリーンズ20回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月5日の対マリーンズ20回戦@スカイマークスタジアム分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、この試合では掲載がありませんでした
9月5日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、山崎浩司選手、平野佳寿投手、カブレラ選手のコメントが掲載されています
唐川投手を打ち崩す事ができず、同点に追いつくのがやっとの展開に感じる試合でした。
打線の好調時は、適時打が多かったように感じるのですが、5得点のうち4得点が、本塁打により生み出された得点でありました。また、坂口智隆選手、阿部真宏選手は、この試合で1度も出塁が出来ず、チャンスメイクが出来ませんでした(犠打失敗によるものは除く)。バファローズの長所を封じられた試合だったといえるのかも知れません。

正午にご紹介予定のネット配信記事ですが、現時点では、守護神として今季初登板の金子投手の話題に押され、山崎浩司選手の同点本塁打の話題が見つかりません。山崎浩司選手を取り上げた記事が確認できれば、無条件でご紹介したいだけに、どこかの新聞社が取り上げてくれればと願っています。


【ご案内】バファローズを追いかける旅で、バファローズに勇気を!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。