SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年8月25日 vsファイターズ15回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、8月25日の対ファイターズ15回戦@京セラドーム大阪分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです。
ベンチリポートは、3選手。
3回ウラにタイムリー2塁打を放ったタフィー・ローズ選手。
4回ウラに5号2ランを放った坂口智隆選手。
6回ウラにタイムリー安打を放ったフェルナンデス選手のコメントが掲載されています。
8月25日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督と山本省吾投手、9回ウラの同点打と10回ウラのサヨナラ打を放った大引啓次選手のコメントも掲載されています
9回表にまさかの展開となりましたが、活発なバファローズ打線を象徴する9回ウラの同点劇、10回ウラのサヨナラ劇でした。
新型インフルエンザの影響を受け連敗を続けるファイターズ相手ですが、バファローズ打撃陣の良い部分が出ての勝利だけに、ネットに配信されるバファローズを取り上げたニュースの件数が増える事を願いたいです。


【ご案内】26~27日のファイターズ戦は、スカイマークスタジアムでの開催となります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。