SSブログ

球団公式HP更新状況(2010-01-28) [球団の動き2010]

田口壮選手、アローム・バルディリス選手の入団と、新戦力の入団会見が続いたバファローズですが、1月28日朝時点で、公式HPのトップページに両選手の記者会見のハイライト動画がアップされています。

バファローズ球団公式HP

また、田口壮選手に続き、アローム・バルディリス選手の入団記者会見が球団公式HPに掲載されていますので、改めてご紹介いたします。

田口壮選手・入団記者会見(球団公式HP)
アーロム・バルディリス選手・入団会見(球団公式HP)

メジャーとウェスタンで実績を残した選手が入団しただけに、マスコミによる他の選手への注目が若干減っているような気がしますが、他の選手の動向も追いかけてますので、時間を見つけてご紹介いたしたいと思います。

【ご案内】バファローズは、強かった阪急ブレーブスやオリックス・ブルーウェーブのような、好結果を出す事ができる戦力を充分に持っていると思います。ファンも、今からバファローズを勝利に導くためのイメージトレーニングを!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。