SSブログ

西勇輝投手が2010年春季キャンプを1軍スタート!(2010-01-21) [記事紹介2010]

昨年8月からお送りしています、バファローズ・ニュースクリップ。
舞台裏を披露いたしますと、このバファローズ・ニュースクリップに、検索エンジンの検索結果から訪問していただきました皆様の検索キーワードの中で、最も多く入力された選手の名前が西勇輝投手だったりします。
一般人としての普段の生活の中で、ネットでバファローズの記事を追いかけているだけですから、なかなか西勇輝投手の話題は拾いきれていないのですが、今回は、こちらの記事に西勇輝投手の名前を見つけましたので、ご紹介いたします。

【オリックス】古川ら3投手1軍スタート(日刊スポーツ)

バファローズ・ニュースクリップの先程の記事でもご紹介いたしました、日刊スポーツの記事でありますが、この記事の下部の方に、宮古島キャンプで1軍に抜擢された選手の名前が記されています。

政権交代は、伸び盛りの選手たちにとっては大きなプラスになる事もあれば、思いがけない事態にもなるのですが、岡田新監督の新生バファローズにおいても、西勇輝投手は素晴らしいスタートを切ったといえましょう。

管理人の個人的な話をすれば、昨年はウェスタン・リーグの試合が開催されたナゴヤ球場で姿を見かけた西勇輝投手。今年は、交流戦や日本シリーズという環境で、ナゴヤドームのマウンドに立つ西投手の姿を見かけたいです。
西勇輝投手の今後の成長に、目が離せません。更なる進化を願っています。

【ご案内】西勇輝投手の出身地である、三重県菰野町の特産品です。
西勇輝投手とは全く関係ない話ですが、管理人が個人的にとてもお世話になった方も菰野町に住んでいます。なので、菰野町つながりで西勇輝投手の活躍を願いたい立場だったりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。