SSブログ

球団HPスコアーボード更新前ですが...(2009年10月9日 vsイーグルス24回戦) [記事紹介2009]

8月にブログを開設以降、朝7時のアップを目標にお送りしてまいりました「球団HPスコアーボード更新」ですが、10月9日に行われました今季最終戦のみ、10日の午前11時30分現在でも更新されていません。
とはいえ、更新を待っていては試合を振り返る事ができませんので、本来ならば「次の試合が始まってしまったら上書きされて参照不可能となるリアルタイム版」で、今季最終戦を振り返りたいと思います。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、
2回表に先制打となる2点本塁打を放った下山真二選手
のコメントが掲載されています
本日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では高木康成投手のコメントが掲載されています

ケガ人続出に泣かされ続けた今季が終わりました。
大石大二郎監督の退任も決まりました。

これだけケガ人が出れば、当初の目論見通りの結果など出るはずはないでしょう。逆に、借金30で済んだのが幸運でしょう。
好調な選手を干して使い物にならなくした訳でもなく、出来る限りの知恵を絞ってのこの結果。
非難するのは簡単です。しかし、監督や首脳陣のクビを飛ばすために選手たちは野球をしているのではないのですから、来季から再び始まる飛躍を願いましょう。

これからのバファローズ・ニュースクリップですが、「誰がブログを運営しているのか分からなくて怖い」という感想をお持ちの方もいらっしゃるかも知れませんので、管理人の個性を少しずつ出す方向で運営していこうと考えています。一応、これがバファローズ・ニュースクリップの「シーズンオフ企画」というところでしょうか...。

8日の本拠地最終戦など、本来取り上げなければならなかった記事は、コツコツと取り上げ、アップいたします。
気を長くしてお待ちいただければ幸いです。

今季頑張ってくれたバファローズのみなさま
今季バファローズの勝利を願い応援を続けてくれたファンのみなさま

心より感謝いたします
ありがとうございました

公式戦全日程終了を迎えて、管理人からのメッセージでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。