SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年10月6日 vsホークス24回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、10月6日の対ホークス24回戦@ヤフードーム分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、
1回表に先制打となる適時打を放った後藤光尊選手
のコメントが掲載されています
10月6日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、近藤一樹投手のコメントが掲載されています

この試合から国産打線で戦う事となったバファローズ。しかし、序盤の杉内投手への攻めを見ていれば、「こういう打線もアリかも」と感じさせてくれる結果が出てくれました。

先発の近藤投手は、これで今季ホークスから6勝を上げました。お得意様がいるという事は、チームの浮上には非常に大事になってきます。来季のためにホークスも攻略法を探すでしょうが、それに負けじと頑張ってほしいと思います。

チーム対戦成績は、13勝11敗でバファローズが2つの勝ち越し。2年連続の勝ち越しにもなりました。
戦力が充分に集まらなかったバファローズですが、この事実は自信に変えてほしいものです。

本日、管理人が多忙なため、今朝の時点で集めたネット配信記事をここでご紹介いたします。
2年連続ソフトバンクに勝ち越し 近藤は9勝目…オリックス(スポーツ報知)
“鷹キラー”近藤でオリックス2年連続勝ち越し (スポーツニッポン)
オリックス・近藤、8回無失点で9勝目(サンケイスポーツ)
オリックス、4番起用の後藤が先制打!(サンケイスポーツ)

台風が近づいてきています。10月8日に京セラドームへ足を運ぶバファローズファンのみなさま。最新の気象情報に基づいて行動いただきますよう、よろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。