SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月22日 vsイーグルス21回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月22日の対イーグルス21回戦@クリネックススタジアム宮城分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、
6回表に2点目となる適時2塁打を放った後藤光尊選手
のコメントが掲載されています
9月22日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督、高木康成投手のコメントが掲載されています
合計7投手を起用する執念の継投策で、イーグルスで今年最もブレイクした永井投手から奪った3点を守り抜きました。
打線から連打が生まれたのは、1回表無死1塁から仕掛けたバスターによるものだけでしたが、6回表は3者連続出塁(安打2本の間に四球)で1点を追加し、さらに犠飛でもう1点を奪っただけに、打線も数少ないチャンスを生かしたといえるでしょう。

月曜日は、先週火曜日に先発した山本省吾投手が先発したため、この試合では先週水曜日の近藤一樹投手が先発するのかが注目の的でした。
しかし、先週水曜日に完投した近藤投手の中5日登板を回避させた事により登板機会が巡ってきた高木康成投手。今後の先発ローテ争いに名乗りを上げたといっても、過言ではないでしょう。
水曜日は、中6日と首脳陣の充分な配慮の中で近藤投手が先発します。
来季の先発ローテ争いを高い次元での競争とするためにも、好投を期待しましょう。

バファローズ・ニュースクリップ。
水曜日の試合が13時開始ですので、23日は、新聞記事紹介を通常の正午以降から、午前10時頃の紹介へと変更いたします。
試合開始前のひと時に、リンク先の配信記事でお楽しみいただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。