SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年9月21日 vsイーグルス20回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、9月21日の対イーグルス20回戦@クリネックススタジアム宮城分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
ベンチレポートは、
2回表に先制となる2点適時打を放った坂口智隆選手
のコメントが掲載されています
9月21日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督のコメントが掲載されています

関西で20年以上続く番組「探偵!ナイトスクープ」の某探偵の名セリフをアレンジして「逆転されるにも程がある!」と表現したくなる6回ウラでした。
3回ウラにセンターへ抜けようかとする難しい打球をダブルプレーにした後藤光尊選手。高須選手が放った打球が山本省吾投手のグラブに当たり、方向が変わってしまったものの、反応して右手で掴んだまでは良かったのですが、あと1つのアウトをすぐにでも欲しかったのでしょうか。セカンド真正面のゴロのように、1塁悠々アウトの状況だったのですが、1塁送球でエラーが生まれてしまいました。
流れというものは本当に恐ろしいと感じました。

しかし、暗い話題ばかりでは終わらせられません。
当ブログでも取り上げました西勇輝投手が、プロ入り初登板を果たしました。
7回。セギノール選手から始まるイーグルス打線を三者凡退に抑える好投。
1年間、ウェスタンリーグであらゆる状況を経験してきた事が、このデビュー登板の結果に結びついたのではないかと感じます。
2軍戦での連投経験の有無は調べ切れていませんが、1軍の試合という重圧を感じる状況での連投や厳しい場面での登板も、見てみたい気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。