SSブログ

球団HPスコアーボード更新(2009年8月16日 vsホークス17回戦) [記事紹介2009]

球団オフィシャルHPのスコアーボードが更新されましたので、ご紹介いたします。
今回ご紹介するのは、8月16日の対ホークス17回戦@京セラドーム大阪分となります。
スコアーボード
試合中に随時更新されていたテキスト実況のページです
8月16日の成績
スポーツ新聞で良く見かける、その試合での成績表です
ベンチ入り選手
その試合のスタメンとベンチ入り選手を確認できます
ゲームレポート
試合展開を簡潔にまとめています。この試合では大石監督のコメントだけが掲載されていました

今回は、通常の更新時間帯から遅延しての更新となり、申し訳ありませんでした。

ところで。球団オフィシャルHPの更新を確認する際、このような記述が表示されました。
テキストのみ引用させていただきます。

申し訳ございませんが、只今メンテナンス中です。

< メンテナンス時間:2009年8月17日(月)AM2:00~AM6:00 >
※時間は変更になる場合がございます。

なお、下記コンテンツに関しては通常通りにご利用いただけます。

オンラインショップ

オンラインチケットショップ


画面ごとキャプチャしたかったのですが、著作権が心配(テキストコピーも心配だったりしますが)であるのと、「球団オフィシャルHPにもメンテナンスの時間が存在している」事を伝えるのがメインだと判断したので、画面キャプチャは省略いたしました。
みなさまも、不定期に実施されるであろう、球団オフィシャルHPのメンテナンスにはご注意ください(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。